カフェ ラ・ボエムの夏季限定冷製パスタ

今年の夏のラ・ボエムの冷製パスタは、真っ赤なミニトマトとバジルオイルの鮮やかな緑色が美しい「完熟ミニトマトの冷製アラビアータ」、旬の水タコと薬味を合わせた和の味わい「水ダコとミョウガの冷静大葉のジェノヴェーゼ」、そしてラ・ボエム夏の定番「サマートリュフとプロシュートの冷製カルボナーラ」の3種。
暑い夏に食べたい、ひんやり涼しげなパスタです。

夏季限定の完熟ミニトマトの冷製アラビアータ

完熟ミニトマトの冷製アラビアータ
980円

ピリリとした唐辛子の辛味と、トマトの旨味が凝縮された冷たいアラビアータです。自家製バジルオイルのさわやかな香りがアクセント。フレッシュハーブをオリーブオイルに漬け込み、昨年よりも香り豊かになりました。老舗製麺所「浅草開化楼」開発の、もちもちとした弾力と歯切れの良い食感が特長の絶品生麺とともにお楽しみください。※7~8月のランチセットでも提供予定です。(一部店舗を除く)

カフェ ラ・ボエム 夏季限定の水ダコとミョウガの冷製大葉のジェノヴェーゼ

水ダコとミョウガの
冷製大葉ジェノヴェーゼ
1,380円

北海道産の新鮮なプリプリとした身の水タコがのった和風ジェノベーゼです。出汁の旨みに、大葉とミョウガの香りがきかせ、夏らしさを演出しました。夏バテ気味な時でも、さっぱり、つるりと美味しくお召し上がりいただけます。

ラ・ボエムの夏季限定のサマートリュフとプロシュートの冷製カルボナーラ

サマートリュフとプロシュートの
冷製カルボナーラ
1,650円

サマートリュフ、チーズ、イタリア産プロシュートがこんもりとのった冷製カルボナーラは、ラ・ボエムの夏の定番人気商品です。削りたてのトリュフの香りと共にお楽しみください。今年はアレンジを加え、コクを感じる味わいに。