今年もやりますっ!毎年大人気のピザ作り体験教室@カフェ ラ・ボエム白金
夏の思い出作りに、家族で本格窯焼きピザ作り体験をしませんか?
予め発酵させておいたピザ生地に、お好きな具材をお好きなだけ乗せていただき、世界で一つだけのオリジナルピザを作って頂きます。順に窯で焼き、焼きあがり次第お召し上がりいただきます。
自分で作ったピザは格別!
【日時】8月18日(日) 朝8時集合!
【場所】カフェ ラ・ボエム白金
【参加費】ひと家族 3,000円(税込)
【持ち物】エプロン ※動きやすい服装
※先着20組までとなりますので、お早めにお問い合わせください。
03-3442-4060
●トッピング具材
チーズ、ベーコン、マッシュルーム、ピーマン、海老、コーン、ツナなど。

●体験内容
予め発酵させておいたピザ生地をのばすところから行います。シェフから丁寧に生地の伸ばしかたを教えてもらいながら、自分の好きなトッピングを選んで、ピザ生地の上に自由に乗せていきます。その後、順々にピザ窯で焼いていき、焼きあがった順に召しあがって頂きます。※ドリンク無料

●夏の思い出に
カフェ ラ・ボエム 白金では、6.7年前から、子供たちの夏休みの思い出づくりになればと地域コミュニケーションの一環として、ピザ作り体験教室を行っております。朝8時~集合して、親子でワイワイ本格ピザ作りをお楽しみください。今年は、特別に『ボエムのロゴ入りコック帽』をお子様にプレゼント致します!
※募集人数に達しましたら、募集終了となりますので予めご了承くださいませ。

【カフェ ラ・ボエム 白金】白金台駅徒歩5分
ドラマの撮影にも頻繁に使われる『プラチナ通り』に佇む古城。中に入れば別世界。豪華な造りの店内には、大きなシャンデリアや螺旋階段、泉があり、自然光差込む大きな窓が開放的と人気。最大250名様までご案内可能で、歓送迎会やウエディングパーティー等・・・貸切イベントのご予約可能です。
グリーンいっぱいのテラス、地下駐車場あり。