苺のイタリアンスイーツ「ズコット」がリニューアルして登場いたします。ひんやりと冷たいスポンジケーキと、洋酒をきかせたホワイトチョコレートムースをあわせたドーム型のケーキに、生クリームと甘酸っぱい苺をぎっしりとトッピング。苺を増量し、果実感がアップ、より美味しく仕上がりました。うっとりするほど美しい“萌え断”にも注目です。苺は愛知県産「よつぼし」を使用いたします。

★「よつぼし」とは? 愛知県みよし市丸進ファームで収穫されたブランド苺「よつぼし」は、光沢のある鮮やかな赤色で、濃厚な甘酸っぱさが特長です。「甘味」、「酸味」、「風味」がよつぼし級に「美味しい」が名前の由来とされています。

★「ズコット」とは? イタリア中部トスカーナ地方フィレンツェで、ルネサンス期に生まれたドーム状のケーキです。聖職者が被る帽子を模して作られたといわれています。

商品名:【愛知県限定】苺のズコット 愛知県産「よつぼし」使用/1,280円(税込)

実施店舗:ラ・ボエム パスタフレスカ ららぽーと愛知東郷 ラ・ボエム パスタフレスカ 名古屋則武新町
※新型コロナウイルス感染症の感染状況により、営業時間が変更となる場合があります。
※RAYARD Hisaya-odori Parkの店舗では「よつぼし苺のズコット」の提供はございません。
※仕入れ状況により予告なく変更となる場合がございます。

期間:~2022年4月下旬終了予定 ※数量限定、なくなり次第終了