この度は 10/11に開催いたしましたレセプションパーティについて、ご参加いただくことができなかった方が多くいらっしゃったこと、
ならびにご不便とご迷惑をおかけいたしましたことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。

イベントの参加方法は、当初「予約なし」でございましたが、急遽「予約チケット制」へと変更いたしました。
この変更につきまして周知が足りず、多くのお客様に混乱とご不快な思いをさせてしまいました。

当初の「予約なし」でのご案内から「予約チケット制」へと変更させていただいたのは、お客様の安全確保と、会場周辺混雑緩和、また混雑による近隣住民の方々へご迷惑をおかけしないために、やむを得ず判断したものでございました。何卒ご理解いただけますと幸いです。

しかしながら、この重要な変更に関する情報発信が、弊社ホームページやSNS(Instagram・Facebook・Peatix等)の一部の媒体での告知に限られ、すべてのお客様への十分な周知が行き届かなかったことを深く反省しております。

特に、当日会場にお越しいただいたにもかかわらず 参加方法の変更を知らずにご不便をおかけしたお客様、
および、参加をご予定いただいていたにも関わらず、チケットを入手できず、ご参加いただけなかった皆様、
また、本件によりイベント自体にご不満を感じられたお客様には、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも、皆様に安心して楽しんでいただけるイベント運営を目指し、スタッフ一同、改善に努めてまいりますので、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

(株)グローバルダイニング 広報室
press@global-dining.com